2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Daytona 2015年3月6日号にAPE掲載

Daytona(デイトナ)No.286
2015年3月6日発売号に APE HOT RODが掲載されました。
◎特集:大きいだけじゃ脳がない 脱バイク宣言 TINY UNIVERSE
・MINI CHOPPER WORLD ミニバイクで創る究極の小さきチョッパー
・CUB Street Customs ストリートにフィットするカスタム・カブの世界
・THE SUPREME CUSTOM IDEAS ミニバイクカスタムの新たなる地平 ←この特集で掲載。

センスの良い雑誌で、気に入った特集号は購入していました。
レベルが高いな~といつも思ってた雑誌です。
取材のお話が有った時は、割と冷静でしたが、雑誌を手にすると嬉しさがこみ上げてきました。

あまり人前に出さない APE HOT RODですが、今年はイベントに展示しようかな~って、誇らしい気持ちです。
どこかのレストランや、書店とかに、さりげなく展示なんてのも良いですね。
その辺は、待っていてもオファーは無いので、こちらから提案する必要がありますね。

■Daytona No.286 (2015年3月6日発売)

Daytona 表紙 

■MINIバイクカスタムの特集
「ミニバイクカスタムの新たなる地平」

Daytona_66_67.jpg
■APE HOT ROD 掲載ページ
Daytona_76_77.jpg

.01 2015 APE100カスタム comment(-) trackback(-)
 HOME 
