2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

鈴鹿4ミニパラダイス

鈴鹿サーキット南コースで今年も モトチャンプ「4ミニパラダイス」開催。

出来上がったばかりの NEW XRモタードとAPEを展示しました。

26日金曜日・・夕方に東京パーツさんにXRモタードを引き取りに。
ギリギリまでかかったのは・・・リゾマのOILタンクの納品待ちだったからです。

前日に納車したての日産NV350キャラバン(オーテックライダー2.5Lディーゼルターボ)の慣らし運転も兼ねての鈴鹿行きです。

XRを積んで、先に積載していたAPEと2台のミニバイクを輸送。
NV350積載 
ミニバイクなら2台余裕で詰めますね。
NV350は荷かけフックを取る場所が沢山あるので、バイクの積載は楽です。

首都高に乗ったのは、もう19時すぎていて、3号線渋谷付近で渋滞・・・にはまりました。

その後は、新東名を快調に走り、朝3時過ぎに鈴鹿の会場に到着。
少し休憩してから、イベントのテントを設営。

今回は芝生エリアを使い、バイク用のテントと車を繋ぐタープを張り、そこを休憩エリアにしました。

IMG_21472 - コピー IMG_21352 - コピー

バイクを日陰で展示する事ができて良かった。
これからは、この展示方式が良いですね~。
IMG_21402.jpg IMG_21432.jpg
↑(左)完成したてのXRモタード・ストリートレーサー仕様。 ↑(右)APE ホッドロッドマシーン。
IMG_21322.jpg
色んな人が展示車の見学に足を運んでくれました!
Gクラフトさん 
Gクラフトの皆さんも遊びに来てくれて、記念撮影!!

もちろん、バイクの撮影はモトチャンプさんにしっかりお願いして撮ってもらいました。
我がまま言って2台並んでの撮影もお願いしたり・・・この図々しさがオジ団パワー!

あ・・・オジ団のGULFさんが夕方遊びに来てくれました。バイクが無いからなんか大人しかったですよ(笑)

翌日は8耐の決勝なので、鈴鹿(正確には亀山)に1泊。

翌日の8耐決勝を途中まで見て、帰りました。途中休憩場所で、結果を電話で教えてもらいながらゴールの瞬間を待ちました。最後の雨は祈る気持ちで、順位を聞いてました。そして何と!応援していた「ヨシムラチーム」が準優勝。そしてシュワンツのいるチーム加賀山が3位と夢の様な結果。
会場にはいませんでしたが、それでも凄く嬉しかった!!

NV350は往復1000KMを走り、少しエンジンが軽くなった感じでした。

今日は、8月1日発売のMOTO Addictsが入荷してきて仕分け~発送に大忙しです。

.29 2013 XR100カスタム comment(-) trackback(-)

鈴鹿4ミニパラダイス

今年も行きます。
鈴鹿4ミニパラダイス。

今回エントリーする車両 は2台

□ APE HOTROD

APE HOTROD 
↑ 5段階目のカスタムモデル。関西中部には初出展です。
 ウィリーキッズ製エンジンデフレクター+LED照明
 東京パーツ製 アルミ削り出しデフレクターガード(黒アルマイト)
 ウイリーキッズ性フルエキシステム。アンダーカウル装着マフラー
 ウイリーキッズ性 薄型フューエルキャップ レーザーマーキング入り
 

□ XRドラックレーサー
XRドラックレーサー
↑ 足回りの大掛かりの変更で、ドラックレーサースタイルに仕上げました。
 ストリートにも似合う進化したモタードデザイン。
 
<変更箇所>
 OVERレーシング 200mmロング六角スイングアーム。リンクサス対応。スタビ下側移設。
 
 
 
 Gクラフト+オートボーイ バックステップ。オートシフター。
 
 シフトアップカーボンフェンダー+オートボーイフロントスタビライザー
 フロントカウル・ヘッドランプを車体側オフセット
 東京パーツオリジナル ヘッドライトシステム
 東京パーツオリジナル テールランプ
 東京パーツオリジナル バーエンドウインカー
 シート表皮貼り替え(艶あり黒)
 東京パーツオリジナル アルミ削り出しエンジンガード
 リアライセンスプレートをフェンダー側移設
 オートボーイ フロント+リアスプロケット調整
 リゾマ Fオイルタンク
 
 

芝生エリアで展示してますので、遊びに来てくださいね!
.25 2013 Diary comment(-) trackback(-)
 HOME 
