2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

suzuka

真夏の恒例イベントに、鈴鹿へ行ってきた。

今回はスクーターも特別参加となり、ズーマーでおなじみ、東京パーツさんと一緒にイベントに参加した。
IMG_0458.jpg 
↑ 東京パーツさんのブース。
モトチャンプの表紙を飾った、オレンジと白ズーマー、他にも表紙級を3台と、BWSを1台、合計6台を展示。
DSCN3666.jpg DSCN3673.jpg
白Tシャツが東京パーツの社長。お歴々と何やら楽しそうな話をされてましたね~。

で、私はXRモタードを持ち込んだ。
APE HOTRODは鈴鹿のウイリーキッズさんにカスタムのため、預けてあったが、このイベントに一時参加。
わざわざ、会場まで運んでいただいた。

DSCN3676.jpg 
↑ ウイリーキッズさんのブースに展示させていただきました。
DSCN3681.jpg DSCN3680.jpg  
イベント会場は写真撮影があったり、自慢のマシンを展示したり、盛り上がっていた。
しかし・・・皆さん凄いマシンを造ってきますな~(汗)。

目の保養が・・・だんだん目に毒になってきた・・・・・。

シークレットマシンの発表では、ずーと気になっていたマシンが出来上がりお披露目された。
DSCN3686.jpg 
なぜかオーナーじゃなく、プロデューサー(?)がマシンの説明。マイクの持ち方が・・プロですな~。

 IMG_0470.jpg 
凄い迫力と凝縮感。
ビックマシンではありえない・・・造りえない造形。
4MINIだけが可能にする形である。

イベントの最後は、鈴鹿本コースのパレードラン。
私は走る装備を持って行かなかったので、皆さんをお見送りした。
DSCN3697.jpg DSCN3698.jpg 

一日、とても楽しいイベントだった。
来年はシークレット出したいな~~(^o^)

真夏の屋外イベントで、大汗かいたので、夕食は宿泊ホテルの近くのラーメン屋さん。
塩分と油を補給しとかないとネ!
 
IMG_.jpg 
 
あ・・・・会場でXRモタードの写真、撮るの忘れた・・・。

戻って来て、ガレージに片づけるXRでした。
DSCN3707_20120731075601.jpg
.31 2012 APE100カスタム comment(-) trackback(-)

涼しい休日

夏とは思えない涼しい一日。
暑さが苦手なワンコも、これなら出かけられるって、近くのアウトレットに遊びに行ってきました。

IMG_0433.jpg 
開店直後に到着したので、の~んびりお茶を飲んだり、買い物したり・・・
夏物がクリアランスで50%OFFだったので、お散歩のつもりが、買い物モード全開でした(笑)

その後、イタリアンレストランでランチ。
この店、約1カ月かかった改修工事が終わり、どうなったのかな~と行ってみたら・・
な~んとテラス席に併設してドックランが出来てました!(^^)!。
IMG_0435.jpg 
イタリア人のオーナーさんはスポーツバイク好きな方で、バイクで遊びに行くと喜んでくれます。
ドックランも出来て、もう嬉しいかぎり。
もちろん食事もおいしいですよ~。

.23 2012 わんこ comment(-) trackback(-)

USDM FREAX Vol.3

USDM FREAX Vol.3
7月21日発売号をGET。
今号はカッコいいEAT SLEEP RACEとコラボ企画。
http://www.eatsleeprace.com/wordpress/index.php

DSCN3663.jpg 
USDM FREAX Vo;.3 2012/7/21発売 ¥1,400

只今、発売前ながら、アマゾンランキング2位!
AMAZON 2012 july 20 
では・・ちらっと中を見てみると・・・・。
DSCN3664.jpg 
ぬお~~。格好良いですね~。

日本版のHONDA DAYも開催してほしいな~。N-BOXで参戦かな~(笑)
.21 2012 Diary comment(-) trackback(-)

R1 慣らし運転終了

オドメーターが1600KMまではエンジンの最高回転を7000RPMで我慢の慣らし運転。
慣らしの仕上げに那須岳まで走って来た。
山間部のワインディングも2~3速で、無理せず流す。

1600KMを越えたので、帰り道にバイク屋さんにより、OIL、エレメント交換。
高速の合流加速で10000RPM付近まで回して見た。

軽る~く吹け上がり、エンジン音がGPマシンのM1の様な音に変わった。
ホント、楽しいバイクだ(^o^)

399387_306418906120438_2103537980_n.jpg
那須岳。
アンダーカウルとリアスイングアームにYAMAHAのステッカーを貼りました。
.17 2012 2012 YZF-R1 comment(-) trackback(-)

ヨシムラジャパン

ヨシムラジャパンで開催のツーリングブレイクに行ってきた。
8耐前のイベントなので、参戦車両の展示があり、それが見たくてと・・言う理由。

先ずは、ヨシムラさんのマシン
IMG_0391.jpg 
ゼッケン12.

そして、海外チーム?の耐久マシン
IMG_0398.jpg 
も~色んなパーツの使い方が素晴らしい~。
あれもこれも、じっくり観察。
このバイクをおかずに、ご飯が食べられます!!

只今製作準備中の3号車にちょうど良いな~なんてね(^o^)

その後、ブライトロジックさんにも行ってきました。
お目当てはこれ!

IMG_0405.jpg 
さすが!ブライトロックさん。
もう・・・・ため息・・・
エンジン音をお先に聞かせていただきました(^_-)-☆  凄いよ!
.08 2012 Diary comment(-) trackback(-)
 HOME 
