2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

XR100M カスタムその後

■ XR100良い感じの組みあがりです。

IMG_1099.jpg

↑ステアリングダンパーはミニモト用のアクセサリパーツは使わず、オーリンズで本格的な性能です。

IMG_1102.jpg 

↑ エンジンはヨシムラ 125CC Type-R(受注生産品)

IMG_1100.jpg 

↑ キャブはFCR28 でエンジン性能をフルに発揮

IMG_1101.jpg 

↑ リアサスは最近活躍しているべリアル製

IMG_1103.jpg 

↑ 小型のバッテリーを装着して、電装系の性能をUP

IMG_1098.jpg 

↑ メーターは油温と回転数をシビアにチェックするのに、ヨシムラメーターに交換。

アルミホイールの入荷待ちです。入荷すればブレーキ系統を装着です。


.30 2009 XR100カスタム comment2 trackback0

ミニモト XR100のカスタムペイント

■XR100M カスタム第2段 そろそろ完成!

地元のスーパーカスタムペイントショップにお願いしていた、外装ペイントが出来上がったよ!

イメージ以上の出来上がり!!!

まずい、もったいなくって乗れない(笑)展示用だわ~。

「当社クリアーコーティング樹脂の塗装見本」って展示用(^-^)

車体もほぼ完成したと連絡があったので、週末には完成かな~。

しばらく バイクショップに展示するかもしれないので、見つけたらヨロシクです。

p4.jpg

↑ 左から、リアフェンダー・サイドカウル・タンク

色が黒→グレーに流れてスピード感を表現。レッドフレイムはゴールドの縁取りでレッド自体も炎のグラデーション。

黒からグレーに流れるカラーもグレーのフレイムで流れを強調。

p5.jpg 

↑フロントカウル 最高でしょう! もう・・言うことなし☆(^-^)

p2.jpg 

↑ カラーの基点になるFフェンダー。ブラックのコーテイングが艶っぽくて美味しそう!

p3.jpg 

↑ 上がタンクサイドのシュラウド。リアに向かい、グレーに色が変わり始まる起点。

下がリア マフラーのゼッケンカウル。チェッカーがレーサーだよ!って主張してます。

■ XR100本体も最高のパーツで組みあがってます。

エンジン: ヨシムラ125CCHEAD KIT TYPE-R(5月下旬に出荷開始の受注生産品。

ヨシムラメカニックの手仕上げ加工で14000RPM回ります。組み合わせはFCR28キャブ。

他には、オーバーレーシングのアルミホイール。前後ブレンボディスクブレーキ。ダンロップレーシングタイヤ。

BURIALのリアサス、フロントサススプリング等等・・・

カスタム最高!


.28 2009 XR100カスタム comment4 trackback0

キャノン パワーショットSX110IS

■ キャノンのデジカメ

休日に持って歩くデジカメを買いました。

今主流の薄くてスタイリッシュなデジカメではなくて、手になじむ大き目なデザインと手ぶれを防ぐ少し重めのカメラを探しました。

近所に最近オープンしたイオンSCに入っている電機屋さんに行ってみると、ちょうど良いカメラがあり、値段も2万円半ばと良い感じなので、さっそく購入しました。

キャノン POWER SHOT SX110 IS

去年の秋のモデルの様です。

初期のデジカメの様な、大きくて、厚くて、重めなデザイン。上着はもちろんズボンのポケットにも入りそうにない大きさと重さです。

電源は電池です。これはエネループの様な充電池を利用すればランニングコストはOKでしょう。
それに、外で急な電池切れも、近くのコンビニで電池を買えばOKなのが便利。

望遠に強い様で、36~360mm F2.8~F4.3のスペック。
撮影モードもマニュアル露出、シャッタースピード優先AEなど、マニアル撮影が楽しめます。

解像度は900万画素。スペック的にはイマイチな感じもしますが、現実的には十分でしょう。
映像エンジンは DIGICⅢ。

ずいぶん古いデジカメの様な、武骨なデザインが逆に新鮮で気に入りました。

090524_105219.jpg

↑ キャノンSX110IS (携帯電話 シャープ931SHで撮影)

 

IMG_1071_20090524114231.jpg 

↑ キャノン SX110ISで撮影の近所の蕎麦屋。最近の夕飯はざる蕎麦が多い。

*近所にイオンの大型SCがオープンしました。おかげでこの週末は交通渋滞かな~。

JR、TXから直行バスが運行されていますが、買い物荷物を考えると車でしょうね。

ところで行ってきました。感想はいまどきのショッピングモール。

シネコン、フードコート、専門店街、そしてジャスコの店舗。ペットの専門店があるのが便利。

イオンなので、ワオンカード&イオン銀行の利用が便利と思いさっそくカードの手続きを店頭でしてきました。

便利になるな~。近いので移動にはビーノ君が大活躍しています。




.24 2009 用品・デジモノ comment0 trackback0

DAYTONA 675SEのインプレ

■ トライアンフ デイトナ675SE

手放してしまった デイトナ君のインプレです。

IMG_0672.jpg 

675CCの中排気量車なので、アクセルを思い切って開ける楽しさが味わえます。
3気筒車の特性からか、低回転からトルクが出ていて、トラクションがかけられます。

4000rpm辺りでトルクが出ているので、ワインデングも、それほどギアポジションやエンジン回転数を気にせず、ブレーキングとアクセルワークだけで楽しく走る事が出来ると思います。

低回転の時のドンツキは特に気になるレベルでは無い印象です。
アクセルに対する、エンジンのレスポンスが鋭いので、低速走行する街中ではチョットギクシャクするかもしれません。

エンジンは低回転で、鈴の鳴る様なご機嫌な3気筒サウンドを響かせます。高回転では4気筒に近い重厚な音質を楽しめます。とにかく「音」が楽しいバイクです。

車体が軽く、小さいいので、リッターSSやツアラーバイクに比べて、ワインデングの倒しこみや切り替えしが楽です。しかし、かなり前傾なポジションなので、慣れないと腕が突っ張って、倒しこみが遅れるかも・・・。タンクにお腹をつける気持ちで乗るとOKだと思います。

印象ですが、フレームが国産SSほどガッチリと剛性を上げる設計ではなく、適度な「しなり」と「しなやかさ」を持っているので、ワインデングの進入がスムーズスムーズです。
しかし、アクセルを開け立ち上がるコーナーの出口は、フレームが少し「しなる」感じでした。

このバイクは、低速から立ち上がる厚いトルクで、今までのバイクで1速落とすコーナーがそのままのギアで回れてしまう良さがあります(3速を多用してました)。
コーナーで1速低くギアを落とすと(2速)、リアが滑る怖さがありますが、デイトナはリアが滑らない程度の高いギア(3速)でコーナーに進入して、立ち上がりは太いトルクを使い、1速高いギア(3速)のまま、緩やかに息の長い立ち上がり加速が出来ます。

それがトータル的な速さにつながると思います。

シンプルなデザインがかえって注目度を高くするようです。駐車していると視線が痛い(^-^)

良い事ばかりでも無いことがあります・・・ (*_*;

スプリントSTもロケットでもそうですが、エンジンの発熱が凄い!
冬は快適なバイクです(笑)でも路面温度が低いので、グリップに要注意ですが・・。

5月ごろの気温から、デイトナはカナリ暑い乗り物になります。お尻が低温やけどしないよう、夏でも皮パンツを着用してました。マフラーの管がお尻の近くを走っているのでホント暑いのです。

ポジションはカナリ前傾です。その分、サーキットや高速道路はとても楽なポジションになります。
時速100KMを越えると、前傾と風圧のバランスが良くなり、これ以上の速度域は幸福な世界(笑)。

SSなので、サスも硬く、突き上げが強いので、街中や舗装の悪い道では股間が痛いことが多々・・(笑)。

SS車に乗りたくて、選んだデイトナでした。
ヘタレなINTでも、それなりにワインデングを速く走る事ができ、とても楽しい1年を送ることが出来た良いバイクでした。
さすがに、視力の衰え・・特に動体視力の衰えが顕著になり、最初から1年と区切っていたこともあり、危ない事になる前に手放すことにしました。  誰か買ってね~♪
DSC01858.jpg





.21 2009 過去バイク Daytona 675SE comment2 trackback0

ステッカーでイメージチェンジ

■ ワンコの、手作りの新作ウエアー「ムーンアイズ」バージョン。

SDC10207.jpg P1000066.jpg

■ スズキ グラストラッカー ビックボーイ

ムーンアイズのステッカーでイメージチェンジ!
純正のステッカーはあまりにトホホなので、ステッカーでイメージチェンジです。
通勤バイクですが、良い感じになったと自己満足です(^-^)
SDC10269.jpg 

SDC10270.jpg 

 SDC10272.jpg

只今、ガレージは デイトナ675SEがいなくなり、XR100MとVストロムがそろってカスタム中でバイク屋さんに入院中。ロケットとビックボーイだけでさびしいくらいです。

.19 2009 過去バイク スズキビックボーイ comment2 trackback0

サヨナラ~ デイトナ675SE

 ■ さよならデイトナ675SE。

サヨナラする直前のデイトナ君です。

綺麗に磨きました。 距離は約4500KM。 

オプションのフロントスクリーン、フロント埋め込みウインカー。右エンジン&左右フレームスライダー装着。

全国1/80の限定車です。ガレージ保管で、傷無しの超お買い得車だと思います。

まだお店にあるので、もし欲しい方はINTまで(^-^)/ 早く売れると嬉しいな~。

P1000059.jpg

P1000060.jpg 

.18 2009 過去バイク Daytona 675SE comment6 trackback0

お台場のモーターサイクルイベント

■チャレンジ三宅島モーターサイクルフェスティバル

天気が悪く、トライアンフRATミーテイングへの参加は中止しました。

都内は何とか雨になっていなかったので、お台場のバイクイベントへ行ってきました。

■イベント会場
SDC10208.jpg  SDC10258.jpg

■新車コーナー

国産、外車の各社が新車を展示していました。

SDC10210.jpg  SDC10211.jpg

↑(左)ヤマハ Vマックス。 (右)スズキのミニ50CC。可愛いな~カスタムしたいな~。

■ボスホス

V8 5.7L&6.2Lのボスホスです。

ロケット2.3Lがとても可愛く見えます。すごいな~大きいな~。良いな~。

SDC10223.jpg SDC10230.jpg

SDC10226.jpg SDC10224.jpg

■白バイの展示

白バイの隊員さんにストラップをもらい、大満足のワンコです。

SDC10232.jpg SDC10234.jpg

■ ミクニのキャブ 

SDC10235.jpg  SDC10236.jpg

↑ XR100Mのカスタムと ヨシムラMIKUNIキャブ TMR-28MJNは今一番興味があります。

これに組み合わせるエンジンは、ヨシムラヘッドキットTYPE-Rでしょう!

■クラッシックバイク

機械の芸術。美しいバイクばかりです。

トライアンフでお世話になっている、ブリテッシュビートの社長さんもクラッシックバイクで出走!。

ご挨拶が出来て良かったです(^-^)v

SDC10249.jpg  SDC10246.jpg 

SDC10247.jpg  SDC10250.jpg 

SDC10251.jpg  SDC10252.jpg 

新型バイク~クラッシックバイク、部品や用品まで見られた楽しいイベントでした。

もちろん、三宅島の特産品コーナーで食べた、明日葉(あしたば)の天ぷら、大福は美味しかった~。

.17 2009 Diary comment4 trackback0

ムーンアイズカフェ

■ ムーンアイズ エリアワンで美味しいワン!

横浜 本牧の有名なムーンアイズでランチです。
ムーンカフェのテラス席はワンコもOK。
ハンバーガーを食べながら、ワンコとまったり~。
もちろんムーンアイズGOODSも買いましたよ。
SDC10121.jpg

SDC10134.jpg 

↑ ぼくも何か食べたいな~って、「ちょうだい!」連発のワンコです。

SDC10125.jpg SDC10120.jpg

SDC10132.jpg SDC10131.jpg

↑ ムーンアイズの可愛い車たちです。


■ バイクコーナーも新設されてました!

トライアンフもあったりして・・・こんなバイクで湘南をクルーズしたら良いでしょうね。

SDC10139.jpg 

SDC10136.jpg 

■ INTのグラストラッカーもちょこっと、シールでカスタム(笑)

P1000042.jpg 

↑ サイドカバーにステッカーをはりました。「BIG BOY250」って書いてあるのがちょっと嫌だったので、格好良くなりました(^-^)v

■ お土産はTシャツです。

SDC10140.jpg  SDC10141.jpg

↑ バイクにも合う格好良いデザイン。これを着て乗るのは、○○○号かな~。

■ ワンコには、ママが子供用のTシャツをアレンジして、新作を作りました。

P1000048.jpg P1000049.jpg

↑ 背中はサーフボード。 胸にはハワイアンフラワーのアクセントで、夏らしい出来上がりです。

.16 2009 Diary comment0 trackback0

海外発注品が届きました

4月3日注文し、5月21日に届いた、海外注文品。
もう少しかかるかな~とおもってましたが、以外と早く届きました。

■ SECDEM スクリーン
  DL650 Vストロム用 ハイスクリーン(色はグレースモーク)

純正スクリーンもハイポジションにすると防風性能が高いのですが、さらに大きなSECDEMのスクリーンを買いました。色がグレーなので、ちょっと格好良くなるかも(^-^)v
DSC02547.jpg

■ IXSツーリング用バイクベスト

 IXS(スイス)のバイク用BOSCOベストを買いました。

 お高い値段の割には??の出来な気がしますが、アルプ超えスツーリングをするヨーロッパ製なので、着心地と収納性に期待することにしましょう。

 小物入れのポケットがたくさん付いているので、DL650で行く予定の林道ツーリングに着て行けそうです。

DSC02551.jpg 

■肝心のDL650の今の状態。

 とても乗れる状態ではありませんね~(笑)。カスタムの為に解体してます。

あと1ヶ月はこの状態の予定。初夏からの信州林道ツーリングが楽しみです。

DSC02531.jpg 

 


.14 2009 過去バイク DL650ダカール comment0 trackback0

車とバイクがNo.1

■どっちもNo.1って嬉しいな~

ホンダ インサイトが4月新車販売ランキング(軽自動車除く)でトップでした。
販売台数 1万481台。 

インサイトはとっても普通な車で、コンパクトな車体が乗りやすい。
DSC02536.jpg

トライアンフ デイトナ675が世界スーパーテストで4年連続のクラストップ。

DSC02535.jpg 

ところで、デイトナ君は前後タイヤの減りが激しいようで、先日ブレーキロックしました(笑)

インサイトが超エコ運転なので、その反動でしょうか・・・

DSC02538.jpg  DSC02540.jpg

↑(左)前輪 縁の減り方が・・・ (右)後輪 縁の減り方が・・・・


.13 2009 過去バイク Daytona 675SE comment2 trackback0

大人用Tシャツ

■大人用 オリジナルTシャツ

大人用のTシャツができました。
オリジナルでロケットⅢツーリングのロゴ入り。
DSC02520.jpg
↑ ロケットⅢ

■Tシャツが「ほしぃ~」と言っていた、サンダーバード乗りのジミちゃん用も作ってましたよ。

DSC02521.jpg 

↑ サンダーバード

■ もちろんワンコ用の新作も。

DSC02522.jpg 

 ↑ NEXTの子供用Tシャツをアレンジ。

バイクカジュアルを楽しむのも、バイクライフに幅が広がり楽しいですね。

.12 2009 Diary comment2 trackback0

ロケットⅢのサイドカバーが格好良い!

■ロケットⅢのサイドカバーをツートンにペイント。

トライアンフ東京みなと さんに特注した、サイドカバーのカスタムペイントです。

あまりに綺麗なフィッテングなので、純正としか思えません。
この目立たないけど、違う・・って感じが英国車流のカスタムですね~。

この感じで、ロケットⅢは渋いカスタムを続けてゆきます。

DSC02504.jpg

DSC02505.jpg  DSC02506.jpg

■ ワンコウエアー

トライアンフのワンコウエアーのラインナップ!

新作は、ボンネビルのジグソーパズルが立体にプリントされたウエアー

女の子ワンコのダビィちゃん用のウエアー。バイクの縁取りがキラキラしてます。

DSC02516.jpg 

↑ レオン用の新作

DSC02514.jpg 
↑ フレブル ダビィチャン用の新作

.10 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment2 trackback0

XR100モタード カスタム仕上がり

■ホンダ XR100モタード カスタム仕上がり。
XR100Mのカスタムが仕上がり、本日引き取りました。

取り付けた部品は数が多くて、現在整理中。後ほどUPします。

注意点は圧縮比が上がっているので、硬めのOILとハイオクガソリンになります。
それからしばらくは慣らし運転が必要。

カスタムしたXR100Mを紹介します。
DSC02422.jpg DSC02437.jpg

↑ 正面側と右サイド。ビキニカウルが個性を主張。カウル好きですから(*^_^*)

DSC02420.jpg DSC02435.jpg 

↑ 左サイドとリア側。リアは薄型のLEDテールランプにフェンダーレス仕様。

DSC02438.jpg DSC02439.jpg 

↑ ボアップしたシリンダー&キャブと熱対策のOILクーラー。

エンジンサイドにクラッチカバーとオイルポンプの交換。リアブレーキOILタンクまでカスタム。

DSC02444.jpg DSC02441.jpg 

↑ビキニカウルはステーで固定。新たに付けたミニウインカーランプ。メーターは2連化。

ハンドルバーも交換し、低めポジションにして旋回性を高めてます。

DSC02428.jpg DSC02430.jpg

↑左NEWクラッチレバーとハンドルスイッチを装着。右はNEWブレーキレバーとハイスロットル。

ハンドルスイッチのウインカーキャンセルボタンが便利です(笑)ウインカー付けっ放しがなくなりますね。

■試乗した感想。

明らかにパワー&トルクがUP

以前のカスタムで全体の剛性UPをしていたので、ハイパワーとの相乗で、かなりクイックな動きをします。

パワーUPにあわせたブレーキ、タイヤに交換が必要だと実感しました。ステアリングダンパーも必要。

■来週はカスタムペイントで、またしばらく入院。

試乗しながら、カスタムペイント工場に直行!カラーリングの打ち合わせしました。

ペイントデザインは、バイクのベースカラーをブラックにして、赤いフレイムパターンを組み合わせ。

フレイムはゴールドで縁取り、赤い色はグラデーションで流れを強調します。

カスタムはまだまだ続く・・・・

.06 2009 XR100カスタム comment2 trackback0

XR100Mカスタムその後

■ホンダ XR100モタードのカスタム

カスタムが順調に進み、6日AMに出来上がります。
途中でいくつかのパーツの取り付けについて確認をとりながらカスタムが進みます。
細かいところでは、ジョイントの金具の色まで打ち合わせました。
予想より、美しく、高性能な仕上げに大満足!!!!
コンセプトは「大人のカスタム」です。
DSC02409.jpg

DSC02408.jpg 

↑ カウル好きなINT。オリジナルな外観に仕上げてみました。

そのあと、近所にあるカスタム専門の塗装工場で、カラーリングの打ち合わせ。

ここは車のカスタムペイントが専門ですが、バイクの塗装も特別にしてくれます。

約1カ月かけて塗装をします。かなりの重層塗装になりそう。

出来上がり後、ロケットⅢのカスタムペイントもお願いしようと思ってます。

次に、これも近所のレザー工房に立ち寄りシートのカスタムを予定。

XR100Mの今後のカスタム計画

・オールカスタムペイント・・5月

・レザーシート製作・・・5月

・前後ホイール交換。できれば12インチをさらにインチアップしたい。

・前後ブレーキの強化~交換。フロントをダブルディスク化

・サスペンションの見直し。

・マフラーの改造かリプレイス。等など・・・・ まだまだカスタムは終わりませんね~。

■お外でランチ&ティータイム

近くに美味しいレストランを見つけました。外で食事やお茶ができるので、ワンコと一緒にくつろげます。

DSC02413_20090505224110.jpg 

↑花屋さんも併設しています。夜もやっているので、今度はお酒を楽しみたいと思います。

■近所には色々良いお店があることがわかりました。

バイクのカスタムを進める為の、カスタムペイントの工場や革工房(バック~シートなど)を探したら、近所に腕の良いショップを見つける事が出来ました。

どちらも芸術的なセンスが高く、プロのお店です。

それぞれ納期は1カ月以上かかりますが、安心して任せる事が出来ると思います。

遠出をしない連休ですが、その分、近くに目を向ける時間ができました。

良い店がたくさんあることが分かった収穫の大きな一日でした。

.05 2009 XR100カスタム comment0 trackback0

ワンコと一緒の休日

■連休初日はバーベキュー&ワンコとお散歩

HD&デイトナ&ワンコ友達のダビパパファミリーと一緒に休日を過ごしました。

■お昼はおうちでバーベキュー
IMG_1076.jpg  IMG_1069.jpg

フレブルのダビちゃんとご対面のレオンです。最初はお互い興奮気味。ハーハー言ってます。

IMG_1074.jpg IMG_1073.jpg

IMG_1071.jpg IMG_1072.jpg

↑ ペキのレオンとフレブルのダビちゃん。色違いのおそろいのお洋服です。

■ 公園とドックカフェ

バーベキューの後は、つくばの公園に移動し、散歩とドックカフェでスイーツを食べました。

CIMG0269.jpg  CIMG0273.jpg

↑ ドックカフェではワンコ用ケーキのごちそう貰えて「うれしい~」ワンコたちでした。

CIMG0296.jpg  CIMG0294.jpg 

↑ カフェでは、他のペキニーズファミリーに会えました。ナカナカ見ない犬種なのでお互いビックリ!

■花水木でアフタヌーンティー

お気に入りの紅茶屋さん「花水木」へ紅茶を買いに。

イングリッシュガーデンで美味しい紅茶とスコーンでアフタヌーンティーの時間です。ワ

ンコもスコーンを少し貰えてうれしそう~。

CIMG0300.jpg  CIMG0304.jpg

↑ 紅茶屋さん。 美味しい紅茶にはスコーンが良く合います。ガーデンでお茶は良い雰囲気。

バイクの話やワンコの話、近況など、話が尽きません。

連休の初日はワンコと遊んだり、バイクの話をたくさんして楽しい時間を過ごせました。


.04 2009 Diary comment2 trackback0

トライアンフTシャツ

連休2日目はトライアンフ東京みなとさんへ

連休はカレンダー通り2日~6日のINTです。

今年は近場に出かけるイベントが多くて、遠出のツーリング予定は立てませんでした。

それにせっかくの連休なので、毎日ランニングしたいんです(^-^)/

■連休初日
HD&デイトナ乗り&ワンコ友達のダビパパさんファミリーとバーべキュー&公園散歩とドックカフェ。
楽しく、のんびりとリッチな時間を過ごせました。(ダビパパさん、後ほどUPしますね)

■連休2日目
トライアンフ東京みなとさんへ。ロケットⅢでミニツーリングです。

うちのワンコと、フレブルダビィちゃん用のTシャツを買いに、ロケットⅢで高速道路を走ってきました。
午前私たちは都内へ向かうガラガラな登り車線を走行。反対車線の下りの渋滞はすごいことに・・・今年は遠出は控えて正解だな~と思いました。

みなとさんで、かわいいTシャツを買いました。ママがワンコ用に作ってくれます。
それと、大人用のTシャツも買いました。トライアンフデザインは格好良いな~(^-^)v
DSC02407.jpg

↑ 大人のTシャツ。街着にピッタリ!ウエア用ワッペンとロケットのミニチュア。

DSC02397.jpg 

↑ 帰りの高速のSAで休憩。バイクに乗るとご機嫌ですね~♪明日はツインリンクだよ~。

DSC02396.jpg 
↑ ロケットⅢはタンデムで乗ると、挙動が落ち着いて走りやすい。さすが超大型ツアラー!

■カスタム

XR100M : カスタム進んでます。連休中の出来上がり予定。 そのあとペイントします。

ペイントデザインはツインリンクもてぎのサーキットイベントを見て決定予定です。

VストロムDL600 : 外装をパリダカのKTM レプソルカラーに塗装準備中。

現在2回目ののカラー打ち合わせが終わりました。レプソル&レッドブルの超格好良いマシンに仕上がりそう。SWモテックのエンジンガードとアンダーガード、ハイスクリーンも海外からの輸入待ちです。


.04 2009 Diary comment4 trackback0

朝の寄り道

■ 朝早起きしたので寄り道 ■

スズキVストロム DL650で通勤の寄り道。
茨城県つくばみらい市にある「ワープスティション江戸」です(もちろん開館前)
行ったことがなかったので、少し寄り道してみました。

NHKの大河ドラマや映画などのロケに使われている施設のようです。
通常は一般の見学もできるようです。

090501_070752.jpg
↑ 江戸時代にタイムスリップした様な感じですね~。
.01 2009 過去バイク DL650ダカール comment0 trackback0
 HOME 
