2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

中華街

 横浜 中華街おさんぽ

中華街に久しぶりに出かけました。
中華まんを食べたり、杏仁ソフトクリームを食べたりしながらブラブラと。
DSC02358.jpg DSC02367.jpg

.29 2009 Diary comment2 trackback0

ロケットⅢ

ロケットⅢはただいま準備中

トライアンフ東京みなとの社長さんにお願いして、リアのトップボックスとサイドカバーをボディと同じくツートンにしています。
社長さんからのナイスなアイディアで、文字を入れてもらいます。
出来上がりがとても楽しみ。

INT.jpg
↑ ママが画像作ってくれました。今度ステッカーかTシャツにしよう(^-^)v
.28 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment2 trackback0

XR100Mがスケルトンに!

XR100Mの様子を見てきました。

ハンドル回りとメーターの改造が進んでました。

そのままXR100のヘッドライトとモタードカウルを取り付けるのも面白くないので、別物に交換。

Nプロのカウルと丸型ヘッドライト。モタードに似合うかな~?大丈夫でしょう(^^)

090428_161357.jpg 

090428_161337.jpg 


.28 2009 XR100カスタム comment6 trackback0

フォトブック

■RAT走行会の画像を写真集にしました
ママが沢山写真を撮ってくれたので、フォトブック(写真集)を作りました。

パソコンに画像を撮り込み、テンプレートを利用して簡単に作れました。

先週、カメラのキタムラさんにお願いして、今日出来上がりでした。
DSC02347.jpg DSC02349.jpg

DSC02348.jpg DSC02354.jpg 
■わんこはサマーカット

うちのワンコは暑がりです。最近気温が高いと「ハァ~ハァ~」言ってます。

少し時期が速いかなと思いながらも、サマーカットにして見ました。

DSC02345.jpg DSC02340.jpg   

体が軽くなったのか、ピョンピョン跳ねてます(^-^)

■健康診断

午前中は健康診断でした。

前日の夕方から検査終了まで絶食・・・お腹が空いてフラフラ・・・

ランニング&食事で健康管理しているので、結果が楽しみです。

■XR100

お昼休みにXR100をバイク屋さんに入庫

パーツの取り付けに約1週間かかるようです。5月の連休後のミニ4撮影会に行きたいので間に合うと良いな。

 

.28 2009 過去バイク Daytona 675SE comment0 trackback0

XR100Mいよいよ!

■日記

昨日は大雨。hideさんと計画していた会津磐梯山の雪の壁巡りツーリングは中止になってしまいました。

とても残念(T_T)。雨で雪の壁溶けちゃったかな~。

ランニングは台湾から帰国後も、ほぼ毎日10KM走ってます。土曜日は雨でお休み。

日曜日は30KM。左膝が少し痛い・・・走り過ぎかな。月曜日は健康診断あるし休憩しよう。

■トライアンフのワンコウエアー

ママがトライアンフ東京みなとさんで買った子供用Tシャツを改造して、ワンコウエアーを作りました。

090426_171933.jpg  090426_171957 (1)

↑ デイトナ675バージョンです(^-^) 。袖の部分のロゴをお腹に持ってきてます。技が細かいです。

トライアンフのタグもついていて、チョット見、純正ワンコウエアーなんてネ!

次はロケットのワンコウエアー作って下さいませm(__)m

■XR100Mの改造再開!

バイク屋さんにXR100Mのパーツを探しに行きました。

土曜日は下見。その晩ジックリと検討して、日曜日注文してきました。

明日月曜日の昼休みに近所のバイク屋さんにバイクを持ち込み、パーツの取り付けのためしばし入院。

<取り付けのパーツ>

ローハンドル、コンビネーションスイッチ、アジャストクラッチレバー、ブレーキマスターシリンダー・レバー

フェンダーレLEDステールランプ、マットガード、

スピードメーター・タコメーターキット、クラッチカバー、ジェネレーターカバー

オイルクーラー、オイルポンプ、イリジュウムプラグ、プラグコード

キャブレター、エンジンボアアップキット、他・・・

エンジンを中心に強化します。パーツはキタコがメインで、あとはスフとアップ、タケガワ、デイトナでしょうか。

コレだけやっても、ブレーキ、サスペンション、ホイール、タイヤ等、手付かず・・4ミニしている人って凄いな~。

 

.26 2009 XR100カスタム comment2 trackback0

トライアンフコーナー

トライアンフの小物が良い感じなので、並べてみました。
ちょっとした、トライアンフコーナーです。

DSC02337.jpg

トライアンフワールドが郵送されてきました。

その記事の中で・・

ロケットⅢがすごいことになってます(^-^)

090423_084239.jpg 

↑ ロケットⅢ・・・ですよね

090423_084147.jpg 

↑ NEW サンダーバード 1600CC 早く実車を見たいな~。

.25 2009 Diary comment4 trackback0

汐留

汐留シティーセンター 42階

今週は海外のメーカーが来日しており、顧客訪問しています。
忙しくて、顧客訪問に同行できてなかったので、来日の成果の話を聞くためにディナーをセットしました。

場所は汐留エリアにある、シティセンタービル42階のレストラン。
東京タワー側、窓際の席にして正解。夜景に東京タワーがひと際輝き、素晴らしいながめでした。

今日木曜日に、成田から離日。 成田まで送迎し見送りする予定。

090422_194200.jpg 
↑ 左側がシティセンター 
090422_173409.jpg 

↑ 42階のレストランのエントランス。ホテルライクな造り。

.23 2009 Diary comment0 trackback0

デジイチの練習

富士スピードウエィで、デジイチの練習

ママがデジイチの練習をしました。

キャノンEOS KissX2 55-250mm 1:4-5.6 AF
バイクは早い動きですから、きっと難しいと思います。
だんだんコツをつかんだようで、最後にはBESTなショットをものにしました!

IMG_0556_20090420194727.jpg  IMG_0782.jpg

↑ 走行前の良い雰囲気をつかんでます。このときは、白煙を気にしてました(*_*;

IMG_0629.jpg IMG_0740.jpg

↑ まだスピードや、ピント合わせに慣れてなく、少しボケ気味((+_+))

 IMG_0917.jpg IMG_0946.jpg

↑ 望遠でバイクを大きく撮れるようになってます(*^_^*)。はみ出す~!

IMG_0999.jpg IMG_0991.jpg

↑ 流し撮りもできるようになりました=3=3。

IMG_1015.jpg 

↑ BESTショット! ママうまく撮れました(^-^)v

 


.20 2009 過去バイク Daytona 675SE comment6 trackback0

週末いろいろ

 台湾から帰国して、直ぐの週末は充実してました。

■台湾からの帰国
ホテルは桃園市内に新しくオープンした所に宿泊。
近くはダウンタウンで、コンビにやショッピングモールがある便利なところでした。
帰りの飛行機(JAL)は予定より30分早く成田に到着。
成田空港からTUKUBA行きのバスに上手く間に合い、予定より1時間以上早く帰ることが出来ました。
DSC02258.jpg DSC02262.jpg

↑(左)宿泊したホテル。(右)近くのコンビには何かと便利で、毎晩行きました(笑)。

■インサイト

帰るとインサイトが納車されてました。

チョコットだけ乗って見ましたが、注目度が高いですね~。皆見てるし・・・・。

スピードを出す気分にはならない車です。この車の価値観は「エコ」ですから、ゆっくり走ります。

ナビやメーターのディスプレイのエコ関係表示が多彩で、エコな運転をしないといけない気分になります。

DSC02290.jpg DSC02294.jpg

↑インサイト。数キロだけお昼ご飯を食べに1度、乗りました。外観デザインが好みです。

DSC02296.jpg DSC02286.jpg

↑ハンズフリー電話、オーディオコントロールなど、多機能なステアリング。エコ情報を表示するナビ。

DSC02285.jpg  DSC02297.jpg

↑メーターはカラフル。慣れれば見易い。 エンジンは1.3L。税金や保険が安くて済みます。

■富士スピードウエィ

金曜日夜に10KM、60分間ランニング。少し胸が苦しい・・台湾の4日間走らなかったせいだ!

土曜日はAM3:30出発。富士スピードウエィにはAM7時前に到着。土曜日は薄曇りで気温が低い。

DSC02312.jpg  DSC02308.jpg

↑デイトナ君はトランポで輸送。 (右)NEWノートンのシャツ。ワッペンが沢山で楽しいシャツです。

DSC02302.jpg  DSC02307.jpg

↑先輩のスペシャルトライアンフ。旧車に見えますが、デイトナより速い!

「あれ、今日はロケットじゃないの!」って、そりゃー無理でしょう。タイヤが無くなりますよ~。

翌日日曜日の筑波サーキットのための調整+タイヤの皮むきに富士に着たとのこと。いつも格好良いですね~。コッチの世界にそろそろ行こうかな~(^-^)v ボンネベースに造ると良いかも!

デイトナ君はバッテリー上げたりして、昨年の筑波サーキット以来、約6ヶ月ぶりに乗る状態。

Vストやビックボーイなんて遅いバイクに乗ってたおかげで、走りに全く目がついてゆかない(泣)。

ライデングポジションも慣れてないので、足元のブレーキ、シフトの位置を間違えたりして散々でした。

■朝霧高原~本栖湖

富士スピードウエィも無事に走り終わり、伊豆に宿泊。

温泉の女将さんは、バイクを積んでの宿泊にビックリしてました。

翌日は天気が良いので、朝霧高原~本栖湖を周り、遊びながら帰ってきました。

DSC02313.jpg DSC02319.jpg

夜は、1時間40分(約15KM)ランニングしてきました。まだ、走り始め2KMの呼吸が苦しい・・・。

■富士スピードウエィでは、ママがデジイチの撮影練習をしてました。後ほどUPします(^-^)

.20 2009 Diary comment2 trackback0

台湾 高雄に行きました

■台湾に出張3日目

3日目はアジアでも最大規模の輸出港、高雄のコンテナーヤードを視察。
大規模なヤードです。日本にはないスケールでした。
日本の船会社もたくさん進出していて、興味がつきません。

コンテナーヤードから近い所に、観光ビーチがあり、移動して昼食です。

■旗津海岸公園と市場
海水浴場になっていて、気温が高いせいか、もう子供達が泳いでました。
ビーチにはたくさんの屋台、海鮮レストラン、市場があります。
海鮮レストランはお店の前の生簀から、魚、えび、貝、等を選んで調理してもらう方法です。
DSC02253.jpg DSC02251.jpg

↑ビーチは黒っぽい砂浜。 シーサイドは海鮮レストランが並びます。

DSC02250.jpg DSC02255.jpg

↑毎日食べすぎてます(泣)でも新鮮でおいしい~。 市場ではお土産を買いました。

■蓮池公園

台湾高速鉄道 左営駅に近い観光地、蓮池公園にも立ち寄りました。

龍虎塔、春秋閣、孔子廟などコンパクトに見所の多い観光名所でした。

DSC02237.jpg DSC02238.jpg

↑龍虎塔 龍の口から入り、虎の口からでるとご利益ありです。

DSC02243.jpg DSC02245.jpg

↑(左)春秋閣には龍の口から入ります。周辺には寺院もたくさんありました。

DSC02246.jpg DSC02249.jpg

↑(左)道教の神様 北極玄天上帝 (右)孔子廟

■台湾高速鉄道(HRS)

高雄への移動は台湾高速鉄道を使いました。台北~高雄間を2007年に開業した新しい鉄道です。

MAX時速300KM、台北~高雄(左営駅)345KMを、早い時刻表では約1時間36分で結びます。

のぞみとひかりの様に、途中駅に止まる運転と、主要駅しか止まらない運転があるので、事前に注意が必要でしょう。 

車両は日本の新幹線700T系12両編成です。乗り心地は700系とほぼ同じで快適です。

DSC02231.jpg DSC02234.jpg

↑(左)700T系車両格好良い!。 (右)車内は快適。空調が良いです。

 

.16 2009 Diary comment1 trackback0

台湾に来ています

台湾に出張中です。

本日(月曜日)AM10時 成田発のJAL便で台湾に到着。
空港から取引に直行~17時過ぎまで会議でした。

一番重要な案件が、取引先の社長の先進的な考えと協力でまとまりました。
後は帰国して、販売によりいっそう力を入れ、市場シェアを伸ばして行きます。
取引先も世界不況で苦しいとき。それでも協力してくれるその姿勢に絶対答えます!

夜に会食。ダイエットしてますが、この日はあまりの嬉しさにカロリーオーバーです(笑)
帰国したら、ランニング強化でバランスをとらねば・・・・。

夜、ホテルをでて少し街を歩いてみました。
ダウンタウンなので、屋台がたくさん出ています。

ヘルメット屋さんも何件かありました。可愛いキャラクター物のプリントがあって、買って帰りたいくらい。
DSC02226.jpg DSC02224.jpg

.14 2009 Diary comment2 trackback0

スピードトリプル現る!!

トライアンフ スピードトリプル ブラックは格好良いな~

昨日のツーリングでロケットⅢを洗車していたら、スプリントST友達のキタさんから連絡。
「NEWバイクで 遊びにゆくよ~」

そして到着したのが、スピードトリプル。遠くから来るのが音でわかったよ!
スプリントSTからの買い替えです。
090412_123907.jpg

↑ ジェットブラックのアーバンスポーツ


納車祝いのバーベキュー大会の始まり~。

090412_125234.jpg 090412_125214.jpg

↑ お肉焼き焼き~。 わんこも「良い匂いだな~ 食べたいよ~」っておねだりです。

■スピードトリプルは色がブラックで格好良い!
シックでクールな大人のネイキッドマシン。ブリティシュアーバンスポーツだわ~。
090412_124149.jpg 

水冷DOHC3気筒 1050cc
最大出力132PS (97kW) / 9,250 rpm 最大トルク105Nm / 7,550 rpm
6速 乾燥重量189Kg

090412_123943.jpg 

090412_124022.jpg 

フロントのディスクブレーキはブレンボの4ピストンラジアルマウントで強力です。

マフラーは両サイド出し。トリプルサウンド♪がGOOD。

DSC022111.jpg  
近くにコーヒーを飲みに、ビックボーイとスピードトリプルで移動。

うーん、何気の駐車スタイルも格好良い。

今度は、デイトナ675とスピードトリプルでツーリングしましょうね(^-^)V

.12 2009 Diary comment4 trackback0

ハーレーとロケットⅢで大洗ツーリング

HDのカスタム車とロケットⅢのツーリング

高速料金も安くなったし、天気も良いし・・と言うことで、大洗まで買い物&ツーリングしてきました。

買い物ツーですから、ママとワンコとタンデムです。

そして、今日は、うちと同じ、はなぺちゃワンコ&デイトナ675乗りのご主人と奥様がHDで一緒にお出かけです。

高速のPAで合流。凄いハーレー!!! フルカスタムのHDコンテスト車両です。

ロケットⅢが霞む~~。初めての体験。 上には上が~キレイ。眩しい!!

オレンジパールとキャンディレッドの同系色でまとめたフレイムパターンと、隅々までこだわったクロームがせんす良くまとまってます。コンテスト車両は凄いですね~。
DSC02163.jpg

ちょっと悔しいので、ロケットⅢを手前に持ってきて、写真をパチリ☆(笑)

DSC02166.jpg 

こんな2台の豪華なツーリングとなりました。

HDの反射が強くて、画像が白とびしそう~☆

↓ボルトの1本までクローム

DSC02182.jpg 

↓細かなパーツにもフレイムパターンが入っていて、そのコダワリが凄い。

DSC02184.jpg 

2台で向かった先は、大洗リゾートアウトレット。ここのカフェのテラス席はワンコもOKだし、バイクを目の前におけるので何かと利用してます。

ぶら~と眺めるだけの予定のアウトレットモールだったのですが、途中から物欲スイッチが入ってしまい買い込みました(笑)

DSC02169.jpg DSC02208.jpg

↑話に夢中になり、あんまり遊んでもらえないよ~と不満?のワンコ。 ワンコグッズ買ったから許してね。

その後、近くのお魚の直売所に2台は移動。おいしそうな一夜干しなど沢山の海産物を売ってます。

DSC02176.jpg  DSC02178.jpg 

 ↑直売所では、ウニの貝焼きやいいだこ、アンコウ汁など美味しそうな匂いが・・

HDさんとは、ワンコつながりのお友達なので、色々話も盛り上がり、あっと言う間に夕方になってしまいました。

この2台、次のツーリング先は・・・楽しみです(^-^)v それまでに、ロケットにも手を入れておきたいですね~。

DSC02189.jpg 

 

.11 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment4 trackback0

ロケットⅢドレスアップ

ロケットⅢツーリングのドレスアップ

トライアンフ東京みなとさんにお願いして、ドレスアップのアクセサリを取り付けてもらいました。

↓ パニアケースのモール(トライアンフエンブレム付き)
090410_184033.jpg

↓ リアとフロントフェンダーにクロームのスカートと、エンジンのウオーターポンプにクロームカバー

090410_184104.jpg 

次回のお楽しみは、リアにトップボックス。ロケットのカラーに塗ってもらい装着予定

↓ とりあえず、ベースを取り付けてもらいました。

090410_184520.jpg 

明日は、ロケットⅢで、ママとわんことタンデム&お友達のクルーザーとツーリングに行ってきます。

ツーリングじゃなくて「クルージング」って感じの超重量級バイク旅…楽しみ!

.10 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment0 trackback0

ロケットⅢドレスアップ

■ ロケットⅢも乗り始めから6か月過ぎました 

ロケットⅢに光りものアクセサリを追加するために、トライアンフ東京みなとさんにバイクを預けてきました。明日引き取る予定。
6か月点検もお願いしました。

今回は少しのアクセサリの追加ですが、それでも出来上がりが楽しみ(^-^)
週末はロケットⅢで出ツーリングできると良いな~。

090409_092718.jpg 
090409_094309.jpg

↑ トライアンフ東京みなと(ブリティシュビート)さん

.09 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment0 trackback0

京都往復のバイク旅!

所要で京都へ。
2日間とも気温が上がり、天気も良い予報。
スズキ VストロームDL650の慣らし運転を進ませるため、バイクで往復しました。
往路と復路では走るコースを変えてみました。

1日目は中央道→名神高速→京都
2日目は京都→第二名神→伊勢湾岸道→東名

1日目11:00出発
談合坂、八ヶ岳、駒ケ岳、養老、草津の各PA、SAで休憩を取りながら京都には20:30到着
走行距離:588KM、時間(休憩含む):9時間30分

2日目朝からの所要を済ませて、13:00出発
赤塚、牧の原、足柄、海老名の各PA、SAで休憩をし、21:30帰宅
走行距離:527KM、時間(休憩含む):8時間30分

2日間総走行距離:1,115KM

■往路 中央道→名神高速

DSC02115-a.jpg DSC02116.jpg 

↑(左)往路中央道 八ヶ岳  (右)往路中央道 駒ケ岳

DSC02129-b.jpg DSC02141-c.jpg 

↑(左)京都 祇園の新橋白川沿  (右)京都タワー

■復路 第二名神→伊勢湾岸道路→東名高速

DSC02144-e.jpg DSC02146-e.jpg

↑(左)ホテルの駐輪場から出発! (右)牧の原で休憩

DSC02151-f.jpg DSC02155-g.jpg

↑(左)足柄では日が落ちました (右)首都高速加平で最後の休憩

DSC02159-h.jpg 

↑ 京都往復の総走行距離 は1,115KMでした。

  燃費は24.9KM/L

.08 2009 過去バイク DL650ダカール comment6 trackback0

桜がさいたよ~

ここのところ暖かくなって、桜がさきました。
お昼に近所のラーメン屋さんへ、ビックボーイで行ってきました。
帰り道、桜の花見をしてきました。
DSC02106.jpg
DSC02104.jpg
.07 2009 過去バイク スズキビックボーイ comment2 trackback0

スズキ Vストローム DL650のツーリング装備

スズキ VストロームDL650・・ちなみに家では「ストロンガー」と呼んでます。

今日は、天気が良かったので、午前中は利根川の河川敷をランニング。20KMを約2時間で走り、汗を流しました。午後からはバイクをツーリング仕様にするための装備取り付けに出かけてきました。
高速道路が期間限定で休日¥1000円の間に、長距離ツーリングを沢山するための装備です。

■リア ケースボックス(USスズキ純正)
純正リアケースと、取り付け用のスタンドを装着。
ケースの脱着方法は、GIVIと同じ様な感じです。
オリジナルのスタイル良いスタンドに比べて、無骨なスタンドになってしまったのが残念。
DSC02082.jpg DSC02079.jpg

↑(左)BOX専用スタンドに交換。 (右)全体の感じ。それほど後ろ側にオーバーハングしていない。

DSC02077.jpg DSC02078.jpg 

↑(左)大容量。泊りがけのツーリングや沢山のお土産もOK (右)車体同色の天板にはスズキ「S」マーク入りです。純正品なので、全体のデザインも、未来的なDL650に良く合っていると思います。

■ハンドルガード(USスズキ純正)

まだまだ寒いので、長距離を走るとき、手が冷えないと楽です。

DSC02083.jpg DSC02084.jpg

↑ハンドルグリップに固定するタイプ。純正品だけにキレイに装着されています。

■ETC、シガー電源

ETCの取り付け注文が凄いことになっているようですね~。

カーショップで、小耳に挟んだ電話の会話「バイクは100人以上予約待ちです・・・いつETCが入荷するか判りません。予約してもらい、順番に取り付けになります」

バイクはETCメーカーが1社しかないので、まだまだ入手には時間がかかるようですね。

私は、ロケットⅢ、デイトナ、Vストロームと高速に乗る、3車にバイク用ETC装着済みでよかった~。

DSC02085.jpg DSC02086.jpg

↑(左)ETCアンテナとインジケーター (右)防水シガーソケットは一口用。ハンドルにクランプで固定

旅には「ナビ」が必需品なので、これで電源は安心。遠くにゆけるぞ~

■ブルーLEDデイライト

私の経験では、対向右折車が一番危ない。バイクに気がつかず、右折してくる~ぶつかる☆

車やトラックに装着が増えている、ブルーLEDのディライト。

薄型の物をバイクのフロントカウルに取り付けました。

これで、対向車に対する、存在アピールは増したでしょう。早朝や夕方は特に目立つので、安全だと思います。

DSC02089.jpg DSC02091.jpg

↑(左)ブルーLED取り付けたフロント部分。 (右)カウルにネジ止めで固定。

■プチ、ツーリング

装備の取り付けが終わって、まだ時間があるので、桜を見にプチツーリングをしてきました。

DSC02098.jpg DSC02099.jpg 

昨日ぐらいから、桜が一気に咲き始まった感じです。しばらくは天気が良さそうなので、直ぐに満開になりますネ 

DSC02101.jpg DSC02103.jpg

Vツインは良いサウンドで、スポーティなエンジンです。エンジンガードとアンダーガードはまだ入荷待ちです

.05 2009 過去バイク DL650ダカール comment4 trackback0

アジアインターナショナルドックショー

東京ビックサイトで開催の アジアインターナショナルドッグショーに行ってきました

ここの所、東京ビックサイトに毎週の様に行ってます。
今回は アジアで最大のドックショーに行ってきました。

アジアNo1を決める大会ですから、参加しているワンコは選り抜かれた素晴らしいワンコたち☆

見に来ているワンコやそのファミリーもマナーが良くて、おちついた雰囲気でした。 
DSC02054.jpg 
競技を見たあとは、会場内でお買い物~\(^-^)/

沢山のショップが出店していて、超特価のお買い物や、なかなか手に入らないグッズを売ってます。

DSC02055.jpg 

INTは夢中でステッカーを買いあさり・・・バイクには何を貼ろうかな~。

ここでしか買えないような、格好良いステッカーや、可愛いステッカーが沢山買えて大満足!

DSC02062.jpg 

↑ステッカー以外にも、服や小物入れなど買いました。これはその一部です。

DSC02060.jpg 

↑お友達のワンコファミリーと一緒にショーを見たり、買い物やランチしたりと、楽しい一日でした。

.04 2009 わんこ comment0 trackback0

ガソリン携行缶

■ ガソリンの携行缶
ツーリングで「あ・・ガソリン無い!」って時があったりするんです(*_*)
転ばぬ先の○○と言うことで、ガソリンの携行缶を購入しました。

1リットルと0.5リットルの2種類あったのですが、バックに入れることを考え、0.5リットルの小さい方にしました。
これなら、万が一の時でも、約12KMほど走れるので、なんとかなるかも・・・

現在 Vストローム スズキ君はETC、純正ハンドルガード、純正リアケースの取り付けに
バイク屋さんに行ってます。土曜日の夕方には旅仕様になっての再会が楽しみです。
DSC02044.jpg

■ 生キャラメル

ママの北海道のお友達から、生キャラメル送られてきました。

口にいれると、すぐにとろけて美味しい~です。高級だわ~。

DSC02045.jpg 

.03 2009 Diary comment2 trackback0

INT車2台のツーリング

ロケットⅢとビックボーイ スズキクンのツーリング

今日は休暇を取って、ジミウサギさんと西伊豆へツーリングの予定でしたが・・・
天気が悪くて西伊豆行は中止。

その代りにお昼のお魚料理を食べに、那珂湊・大洗へショートツーリングしてきました。

雨があがった11時過ぎに出発。お昼は那珂湊のお魚市場で食べて、16時過ぎに帰宅。

雨が降らない間のツーリングで、濡れずに済みました。

出かけたのは、ロケットⅢとビックボーイの2台。
ビックボーイは同行のジミウサギさんに乗ってもらいました。

ロケットⅢはデーラーさんにアクセサリを注文中で、出来上がりが楽しみです。

DSC02042.jpg
↑ 那珂湊 お魚市場近くに駐車したINT号2台

.01 2009 過去バイク ロケットⅢツーリング comment2 trackback0
 HOME 
