2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

涼しい休日

夏とは思えない涼しい一日。
暑さが苦手なワンコも、これなら出かけられるって、近くのアウトレットに遊びに行ってきました。

IMG_0433.jpg 
開店直後に到着したので、の~んびりお茶を飲んだり、買い物したり・・・
夏物がクリアランスで50%OFFだったので、お散歩のつもりが、買い物モード全開でした(笑)

その後、イタリアンレストランでランチ。
この店、約1カ月かかった改修工事が終わり、どうなったのかな~と行ってみたら・・
な~んとテラス席に併設してドックランが出来てました!(^^)!。
IMG_0435.jpg 
イタリア人のオーナーさんはスポーツバイク好きな方で、バイクで遊びに行くと喜んでくれます。
ドックランも出来て、もう嬉しいかぎり。
もちろん食事もおいしいですよ~。

.23 2012 わんこ comment(-) trackback(-)

ワンコの今年初訓練

2012年初訓練。

DSCN2337.jpg 
バーの高さ30cmを飛んでます。ワンコの体高が20cmなので、かなり高いです。
DSCN2320.jpg DSCN2323.jpg
苦手なスラロームもこの日はノーミス。速い!
DSCN2317.jpg  
飛んでいるときの表情が良い。本当に楽しんで練習してる。

で・・・・お兄ちゃんはと言うと・・・・
DSCN2328.jpg 
見学って・・・・・・ま、いいか(笑)
.06 2012 わんこ comment(-) trackback(-)

ワンコのクリスマス

お友達ワンコとクリスマス。

ららぽーとのドックカフェを予約してクリスマス会 

DSCN2175.jpg  DSCN2078.jpg
同じ犬種のドックスポーツ友達が集合。
DSCN2086.jpg DSCN2164.jpg 
お兄ちゃんはクリスマス料理が待ちきれない~。 妹ワンコはなんだか ブニュ~顔・・・・・。
DSCN2109.jpg 
うわ~、デザートも付いて美味しそう ♪
DSCN2104.jpg 
 美味しく食べましたね~。

そして、年賀状用のかぶりもの撮影~。結構嫌いじゃなワンコ。どれが似合うかな~。
DSCN2127.jpg DSCN2144.jpg
.25 2011 わんこ comment(-) trackback(-)

ドックスポーツ

早朝からドックスポーツ。

どのくらい早朝かと言うと・・・暗い高速道路を走り、秋ヶ瀬の会場到着がAM5:30.
それから、サイトの設営。
まだ、真っ暗な中、白い息を吐きながら、大勢の参加者がテントを組み立てる。
気温はたぶんマイナスな事は間違いない!
地面が凍り、ペグの通りが悪い・・・。
IMG_7536.jpg IMG_7538.jpg
↑ この日は、約1000頭の出場だったようで、ドックスポーツの隆盛を見た。
 
そして、競技開始。開始時間はAM7時
うちのワンコは2種目参加し、AM8時15分には最終の競技を終えた・・・・。
IMG_7528.jpg 
↑ まだ、7時台なので、地面が凍っている・・・・。
ワンコも大変だが、ハンドラーも足元が滑り大変だった。
IMG_7523.jpg IMG_7527.jpg 
朝日が低いので、綺麗に撮影出来なかった(泣)。
ワンコは2種目、頑張りました! 
 
現地で合流した友人夫婦とお昼ごろまで競技を見学。
そして、会場を後にし、冷えた体を温めようと向かった先は、埼玉県の餃子チェーン店。
行ったことがなかったので、無理言って連れて行ってもらった。
DSCN0203_20111218171026.jpg 
ガッツリ食べましたよ!
.18 2011 わんこ comment(-) trackback(-)

ワンコのフェス IN ODAIBA

ODAIBAでワンコの集まりがあった。
同一犬種のイベントで、70頭の事前予約が「あっ!」と言う間に完売の人気。

11月下旬にしてはけっこう暖かな日で、友人家族とも合流し、楽しい一日を過ごせた。
集まったワンコは、エントリー70頭に家族ワンコも含めて、その倍以上では?。

この犬種、吠えないし、暴れることもないので、ワンコが沢山いても静かだこと・・(笑)。

イベントは、かけっこ競争、動かずじっとしている我慢比べ、美男美女コンテスト、ファッショナブルコンテスト、など結構忙しい日程で、退屈する事無く楽しい時間がすぎた。

お兄ちゃんは、かけっこ・・予選敗退。 我慢大会・・予選敗退 トホホです。
でも、美男美女コンテストでは70頭が参加した予選を通過!決勝6頭に残る奇跡!(^^)!
O~ミラクルだわ~!
DSCN1596.jpg 
↑ 手前がうちのワンコ。白3頭、黒3頭が残りました。
DSCN1588.jpg DSCN1607.jpg
↑ 先生による審査の様子。顔のバランスや、骨格などチェック。 ↑(右)集合写真。沢山撮影されて緊張・・・。

妹ワンコは流石、アスリート!
かけっこ・・・予選5位~決勝進出。 我慢大会・・予選通過。準決勝進出。 でも美男美女は撃沈・・・。
午後からの決勝は、
我慢大会・・・準決勝敗退。 かけっこ・・・そりゃー得意種目。
DSCN1694.jpg DSCN1699.jpg 
 かけっこ決勝。 なんと優勝! アジリティで飛んでるだけあり、ダッシュは速い!

と、言う訳で、いつもの我が家の役割分担のとおりの結果が証明されたようで・・・(^◇^)

お兄ちゃん・・・王子です。
妹は・・・・なでしこなアスリート。
.28 2011 わんこ comment2 trackback0
 HOME 
