2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

モンキー少し長めに走ってみた。

連休は特に出かけずに近場をウロウロと・・・。
連休初日は越谷レイクタウンに新しく出来たアウトレットへ・・・混雑凄くて即撤収~。
2日目は自転車で少し長めに走ってきました。ワンコも前かごに載せてのツーリングでした。
どちらのワンコも先頭にいるのが好きみたいで、抜かれるとワンワンとうるさい事。
なので、結構速いペースで走る事になってしまいました(汗)。

110504_1544271.jpg
↑ 携帯電話の画像なので、上手く撮れてませんでした。

3日目はバイクのメンテとガレージの整理。
まずは、ロケットⅢツーリングのOIL&エレメントの交換。
OILの使用量はなんと 5L です!。

次は、モンキーの初めてのOIL交換。
2009年に購入してから、全然走らせた事ない(オドメーター1KM未満)ので、今頃初めての交換です。

その後少しモンキーで走ってきました。約10KMを時速30KMで慣らし運転?しました。
SDC16914.jpg SDC16916.jpg 
インジェクション車なので、エンジンのかかりも良いし、静かでスムーズな走りをします。
シートがふかふかで良い感じ ♪。

.05 2011 過去バイク モンキーFI 50 comment2 trackback0

モンキー

■モンキー

モンキーとロケットⅢを並べて見ました。
極大バイクと極小バイクですね~。
お互いその世界ではNo.1でしょうか。

明日は天気が良さそうなので、ツーリングに出かけます。
モンキー出動!・・じゃないですよ~(笑)

SDC11213.jpg 

↑ 2300cc と 50cc。 

SDC11222.jpg 

ごめんね~。明日はお留守番だよ~。

.20 2009 過去バイク モンキーFI 50 comment2 trackback0

NEW モンキー きたよ!

ホンダ モンキー リミテッド が納車されました

期間限定の受注生産だった、モンキー リミテッドがトラックで届きました。

このモデルから、PGM-FIのインジェクションモデルになりクリーンなお猿です。

タンクデザインは台形型のどっしりした感じに変わりました。

「リミテッド」のオリジナルとの違いは
・赤/シルバーのタンク
・赤/黒のチェック柄シート
・クロームメッキのヘッドライトケース
・スチール製の前後フェンダーとマフラーパイプカバー
・クロームメッキのサイドカバー

あまりに可愛いので、しばらくは飾っておくことにしました。
まだ実走1KMです。

DSC01993.jpg 

DSC01995.jpg 

.28 2009 過去バイク モンキーFI 50 comment2 trackback0
 HOME 
